NEWS

# SCHOOL

【JUKUBOX 新規講座】腸活マインドフルネス講座 vol.01(2/18開催)

2023.1.27

現代版寺子屋 JUKUBOX(ジュークボックス)の新規講座の募集を開始いたしました。

■腸活マインドフルネス講座 vol.01
Shock人:中島 規之
タイプ :1日集中講座
開催日 :2023年2月18日 13:00-14:30
募集期間:2023年1月27日 – 2023年2月17日
募集人数:20名(最低遂行人数2名) ※開講判断日:2月16日

講義内容:
腸活マインドフルネス講座vol.01
〜セルフ腸もみで、心とお腹をととのえる〜

腸活を実践しながら「心」と「お腹」をととのえていく、マインドフルネス講座。
今回は、セルフ腸もみを実践していきます。

「腸」は、心と体がつながる不思議で大事な器官です。
腸を動かす自律神経は、自分の意思とは関係なく24時間働き続けてくれます。
この講座では、自律神経のシステムを理解しながら、腸活を使った自律神経へのアプローチ手法を学び、心と体をととのえる実践的な学びを、腸活のプロから学んでいきます!

Shock人には、腸内環境を整える腸活市場で様々なサービスを提供するウンログ株式会社で、長年腸活法を企画し、みんなが楽しくなるような腸活の情報を発信し続けてている中島規之さん。

腸活はたくさんの情報があふれていて、難しい話も多いのが現状です。本講座では、家に帰ってすぐできるような、分かりやすいセルフケア方法を毎回提供することを心がけてプログラムを作っていきます!
腸活を通じて、楽しく心とお腹を整えていきましょう!

講座の詳細・お申し込みはこちらまで

一覧に戻る