NEWS

# MARKET

「みずいろマーケット」開催!!

2023.3.14

前回大好評を頂いた「みずいろマーケット」を5月14日(日)に開催します!

今回ももちろん、売るのも買うのも子供だけ!参加してくれる子供たちにこの体験を通じて、物やお金の大切さ、そして人とのコミュニケーションの難しさなど、多くの事を学んでほしいと考えています。

会場に入場できるのは小学生だけです。
保護者の方は近くでそっと見守ってあげてください。

多くのお子様のご参加をお待ちしています!!

▼詳細はこちらからご覧ください。※出店申込締切日:4月16日(日)

みずいろマーケット開催概要

日時 :
5月14日 (日)10:30-12:00/14:00-15:30 2回開催,出店者入替制

場所 :
WAREHOUSE(奥の倉庫建屋)※(ARTISAN) FARMERS MARKET KAWAGUCHI 同時開催

入場料:無料

参加者:
小学生限定(保護者の方は近くでご覧いただけます)

内容 :
もう使用しないおもちゃや本、洋服等のフリーマーケット及び子供たち が制作した商品やワークショップ等。

※危険物や火気、飲食物の販売はございません。
※ご来場の際はご自宅での検温を行って頂いた上、会場入り口での検温と消毒にご協力をお願いします。
※入場時はマスク着用をお願いします。
ご協力頂けない方はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。
※ご参加時にはエコバックやリュックサック等をお持ちの上、金銭の管理は自己責任にてお願いします。
※お子様の自主性を尊重する為、イベント開催中は保護者の方によるお子様へのお声がけ等はご遠慮願います。

一覧に戻る